ボニックで健康的な美ボディをゲット

img_0368

これまで食事制限やランニングなどの運動でダイエットをしようと試みたものの辛かったり、めんどくさくなってしまって結局、どれも長続きしませんでした。

サプリなどでは本当に痩せるのか疑問があったのであまり買う気になれず、他に何かいい方法はないかと思っていたときに、ダイエット口コミサイトで話題になっていたEMSマシンがボニックでした。

スレンダートーンやアセチノメガシェイプなど数々の大ヒット商品よりも圧倒的にボニック 口コミの評判がよく、部分痩せ効果を実感されている方も多いようです。

1日5分気になる部分に当てるだけだというので、それならめんどくさがりの私にも続けられるのではないかと思い購入を決めました。

何と言ってもボニックの一番の魅力は何か他のことをしながらできるというところです。運動とは違い、テレビを見ながら、お風呂に入りながらなど他のことをするのと同時にできるのは忙しい人や私のようなめんどくさがり屋な人にとっては続けやすく、ありがたい点だと思います。

私はいつもお風呂に入るときにボニックを使っています。初めは、防水と書いてあるものの本当にお風呂の中で使って大丈夫なのかと心配していましたが、全く問題ありませんでした。毎日お風呂で使用していますが、壊れることもありません。

それに、使い方も簡単ですし、充電式かつ大きくないので場所を取らず、どこでも使うことができるのも良いです。

以前に友人宅でベルトタイプのボディケアマシーンを使ったことがあります。ボニックはそれと比べるとコンパクトですが、とてもパワーがあります。ただ気になる部分に当てているだけなのに、「効いてる」という感じがします。

毎日使い続けていたおかげで1か月を過ぎたころには体重だけでなく、見た目にもちょっとずつ変化が現れてきました。ウェストが細くなり、今まで穿いていたパンツやスカートが緩く感じるようになりました。

友人からも「最近、痩せたよね!」と言われることが増え、毎日が楽しいです。こんなに無理なく痩せられるならもっと早くボニックに出会えていれば…と思います。

これからもボニックを使って、健康的でスリムになったこの体型を維持していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です