気になる二の腕・お腹のたるみにボニックが効く

ボニック

体重は変わっていなにいのに、年齢と共に気になってきたのが、二の腕やお腹のたるみでした。腹筋やダンベルにも挑戦してみたんですが、もともと運動が苦手な事もあって長続きせず、三日坊主で終わってしまったんです。

運動をしなくても贅肉を落とすには、ダイエットマシンを使うしかない!と思って見つけたのがボニックです。それにこの製品は充電式なので、家中どこにいても使えるのがとても便利ですね。夜眠る前にベッドの上で使う事もあれば、リビングに持ってきてテレビを見ながらボニックを使う事もあります。

完全防水になっているので、私はお風呂でボニックを使うのがお気に入りです。お風呂だと身体使用するジェルも洗い流しやすいので、より手軽にボニックを使えるんです。とにかくどこでも好きな時に使えるから、続けられるんですよね。しかも、ひとつの場所にたったの5分程度使うだけでいいので、どんなに忙しい時でも欠かさずに使っています。

痛みにはどちらかというと敏感な方だと思っているんですが、痛みもなくなんだか使っている部分がポカポカしてくる気がします。ジェルにもたっぷりと美容成分が入っているので、使用後は肌がプルプルになるといううれしいオマケもありました。

私は特に、お腹と二の腕を中心に使っていましたが、今まで腕を振るとブルブルしていた二の腕の振り袖が本当になくなったのが嬉しい効果です。これなら、ノースリーブだって人目を気にせずに堂々と着る事が出来ます。

そしてお腹はなんと、ジーンズが2サイズも小さなものをはく事が出来るようになったんです。腹筋なんかよりもずっと手軽で何の苦労もしていないのに、ここまで効果があっていいのかな?って思っちゃいますね。学生の頃よりも、今の方がもしかしたら二の腕とお腹は引き締まっているかもしれません。

そんな私の変化をみて、今まで馬鹿にしていた夫もボニックを使うようになってしまいました。努力していないのがバレてしまうので、ちょっと複雑ですけど、そんな夫のお腹まわりがどんどん細くなっていっているので、やっぱり凄い効果だと思います。